3次元グラフィックス処理におけるクリッピングの説明はどれか。
×不正解です
アはレンダリングの説明で、とあるデータを処理もしくは演算することで画像や映像・テキストなどを表示させること。
イはクリッピングの説明で、イメージの一部を区切ること。 アプリケーションのウィンドウの作業領域を超えるような座標値が与えられて描画が実行されても、描画結果は常にウィンドウ内部に収められる。
ウはアンチエイリアシングの説明です。
エはシェーディングの説明です。
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正解率 50.00%
3次元グラフィックス処理におけるクリッピングの説明はどれか。
アはレンダリングの説明で、とあるデータを処理もしくは演算することで画像や映像・テキストなどを表示させること。
イはクリッピングの説明で、イメージの一部を区切ること。 アプリケーションのウィンドウの作業領域を超えるような座標値が与えられて描画が実行されても、描画結果は常にウィンドウ内部に収められる。
ウはアンチエイリアシングの説明です。
エはシェーディングの説明です。